ENIGMA born in May

五月野 鵺≪サツキノ ヌエ≫のイラスト・写真を中心にしたブログです。  ◆サイト内に掲載している画像・文章等の著作権は管理人(五月野 鵺)にあります。転載・加工・二次配布等の無断使用は禁止しています。

◎  スポンサーサイト 


◎  やわらか 

タイトルが昨日から適当なのは気のせいじゃない。



ENIGMA born in May-10-26-1


とりあえず完成でしょうか…。


もうこれ以上どう手を付ければいいかとも言えるがw


手の着けようがないわけではないですが、

そうするとキリがないですからねー。


線画を描いた絵よりは出来は気に入ってますが、

制作時はかなり手間がかかるし、

きちんとレイヤーを分けないと修正が難しいのが難点ですね。


未だにやります、レイヤー間違い…^^;


早く仕上げるなら線画があったほうがやり直しがきくから手間がかからない。

没骨のほうが、私が描いた場合にはですが、仕上がりはきれい…かな…。

塗の力を最大限に活かした、特徴的な絵になりますね。

まだ枚数描いてないので、どこまでこのやりかたが通じるかわかりませんが。


おおおお自宅PCにもphotoshopが欲しいぃぃ


SAIでもいい!


…でも確か…、

先生が「SAIで課題仕上げないで」って…言ってたな…。

なぜだ…?

基本的に現場のプロはIllustretorかphotoshopだ。とは聞いたが本当だろうか。

まぁでも確かに、MacじゃSAIは使えませんしね。それでかな。


ううむ…。まだわからんことばかりだ…。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 追記 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


pixivに投稿しました!

【pixiv】あたかかく|五月野 鵺

よろしくおねがいします!



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログへ
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(美術・デザイン)へ

↑↑クリックお願いします!



COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://enigmay.blog.fc2.com/tb.php/185-463a3724

back to TOP

