ENIGMA born in May

五月野 鵺≪サツキノ ヌエ≫のイラスト・写真を中心にしたブログです。  ◆サイト内に掲載している画像・文章等の著作権は管理人(五月野 鵺)にあります。転載・加工・二次配布等の無断使用は禁止しています。

◎  スポンサーサイト 


◎  暫く 

つけペンが楽しくて五月野です。


しばらくほったらかしにしておりましたが生きてます^q^


一日が30時間くらいになればいいのによぉ…

もちろん増えた6時間は自分のために費やす。


…いやいや

自分のために生きてない時間なんかないだろう…。


明日も頑張る…。



つけペンが楽しいあまりに

コミックの時間はらくがきとかネタ作りとかで充実しまくりますでへへ


自分が考えた三国志から呂布(仮)をアイコンにしてみたりな。



この呂布のもう1パターンあるほうを母が見て、


「腹立つ顔してるわぁ」


だそうです。わざとだもん(・ε・`)


イケメンばっか描いてもつまらんて…。

でも手は勝手に『イケメン』を描く。


はたから見ればイケメンかもしれないけど、

自分好みじゃなければイケメンじゃない。っていうのがポリシーなんだがな。

だから呂布はイケメンじゃないです。

こういう顔をお好みの方には失礼ですが^^;


周瑜は美しくしました。美周郎ですし。

これが「諸葛亮ギリィ」と顔をゆがめるのかと思うとたまらん!


…画像もなしになにいってんだ自分…。


周瑜でも呂布でもないですが

趙雲ちらり。


ENIGMA born in May-12-4-1


下書きの線まだ消してないです^q^アッー




にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

にほんブログ村 専門生日記ブログへにほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(美術・デザイン)へ


↑↑クリックお願いします!




COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://enigmay.blog.fc2.com/tb.php/198-8ea959da

back to TOP

