ENIGMA born in May

五月野 鵺≪サツキノ ヌエ≫のイラスト・写真を中心にしたブログです。  ◆サイト内に掲載している画像・文章等の著作権は管理人(五月野 鵺)にあります。転載・加工・二次配布等の無断使用は禁止しています。

◎  スポンサーサイト 


◎  レディ画画 

家に帰ってきてから気が付いたよね、

UPできる絵も落書きもないって…(・ε・`)


学校のコンペっていうか課題(?)で、

クリスマスカードを描くというのがあるんです。


それを今日描いていて、

妙にディスプレイがまぶしい…。


この色でいいかな?と色を乗っけて試しに刷ったら、

まぁなんと暗い色ですこと。こんな色で塗ったつもりないのに。

ディスプレイで見るときと、刷ったものとでは色が多少変わってしまうとは言いますが…

なんだか、それにしても、度を越してる?ように感じて


さらに変なのが(そもそも変なのかどうかもわからないのですが)、

室内が暗いほうがまぶしく感じないというか、

ストレスを感じないというか・・・。

ふつう逆ですよね。室内が暗いほうがディスプレイまぶしいですよね。


たまに暗い所でフラッシュのようなものを感じることもあるんですがこれも異常かなぁ

(これは何年も前からあるけど)

とうとう目に来ちまったんでしょうか、何かが。

元々目に爆弾…っていうと大げさすぎますが、そういった問題はあったんで、

「そろそろ眼科行かなきゃー」と思って先延ばしにし続けていたらこれですよ。

なんかあったらやだなぁもう


多分単純に視力も落ちてるかな…^^;


PC用のメガネみたいなのに変えれば多少苦痛も和らぐのかなぁほんとに。




にほんブログ村 専門生日記ブログへにほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(美術・デザイン)へ

↑↑クリックお願いします!


スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://enigmay.blog.fc2.com/tb.php/199-f71a7890

back to TOP

