ENIGMA born in May

五月野 鵺≪サツキノ ヌエ≫のイラスト・写真を中心にしたブログです。  ◆サイト内に掲載している画像・文章等の著作権は管理人(五月野 鵺)にあります。転載・加工・二次配布等の無断使用は禁止しています。

◎  スポンサーサイト 


◎  カメラェ… 

記事書き終えて公開しようとしたら、

IEがあぼんして書き直しですよ^q^くっそwww



カメラせっかく買ったのになにも撮るもんがないです。

田舎の閑散とした人っ子一人いない風景なんか、私としては見慣れすぎて感動しないから

撮る気になりません。

花が咲く季節なら話は違うんですがね^^;

梅が咲くのはいつごろでしょう…。

田舎の冬は無彩色ですが、春夏秋はそれぞれ違う彩があって面白いです。


そういえば冬休み中に何度もタヌキを見かけたんですが、

タヌキは冬眠しないんでしょうか。

冬毛でもこもこになった(おそらく)タヌキの親子が日暮れの畑をぽこぽこ歩いてました。

ああもふりたい。



あと今更ながら聖闘士星矢にはまりました。

双子座が好きです。双子座のサガが好きです。サガが好きです。(重要)

原作読みたいですが、今はとりあえずコンビニに置いてある分厚いの読んでます。

冥王ハーデス十二宮編の前編からです。

新しいのがどこにも置いてなくておろろ




COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://enigmay.blog.fc2.com/tb.php/207-4745efe8

back to TOP

