ENIGMA born in May

五月野 鵺≪サツキノ ヌエ≫のイラスト・写真を中心にしたブログです。  ◆サイト内に掲載している画像・文章等の著作権は管理人(五月野 鵺)にあります。転載・加工・二次配布等の無断使用は禁止しています。

◎  スポンサーサイト 


◎  あまつまがつち擬人化 

ENIGMA born in May-4-2-1


ラフだけどな!!!!



前にもアマツ様擬人化描いたけどあれは一度忘れよう・・・。

無理やりアマツっぽく描いただけって感じで気に入らなかったんで。


自分のアマツのイメージを・・・

こう・・・インスピレーションで?よくわからんが、


結局趣味丸出しの刑だし・・・。



すっきりと無駄の無い線ですっと描かれた絵が好きなんで、

そういった意味では日本人の平ったい顔はいいですね。一番きれいに描ける。

でも私の絵はとにかくゴリゴリする絵なんでそういう描き方はどうも苦手ですね・・・。

これが理想と現実か・・・。

西洋人のお人形のようなお顔は確かにきれいですけど、

きれいすぎるというか、繊細さにこだわって描こうとなると、

結構かりかりと描きこまなきゃいけないんじゃないかなぁ・・・。



それでもやっぱりいざ描くなら、

自分の描き方が一番腑に落ちるっていうか、ストレスがないですよね。

「こういうのが好きだから描けるようになりたい!真似してみよう!」

と思って描いても、どうも納得できないもやもやした気分になって、

絵描きたくなくなりますね!^q^


なんどペンタブのペンを投げたくなったか・・・。投げないけど結局。



ENIGMA born in May-4-2-2


サガ!


と、


ENIGMA born in May-4-2-3


学校の課題の12星座擬人化アリエス。




COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://enigmay.blog.fc2.com/tb.php/230-1da7fb56

back to TOP

