ENIGMA born in May

五月野 鵺≪サツキノ ヌエ≫のイラスト・写真を中心にしたブログです。  ◆サイト内に掲載している画像・文章等の著作権は管理人(五月野 鵺)にあります。転載・加工・二次配布等の無断使用は禁止しています。

◎  スポンサーサイト 


◎  おおおおん 

ENIGMA born in May-4-5-1


サガ描くの難しいけど頑張って描いたやつ。

塗りが雑すぎるわ馬鹿め・・・。


ぴくしぶとかで

「この人の描くサガ好きだなぁ」って思って

ずーっとにやにやしてます。

私個人としてすごく理想的なサガだなぁと・・・。

そういうお方は何を思いながらサガを描いてるんだろうと思う。


みんなサガ好きだろ!!?←



カメラを持ってあてもなくどこかをふらふら歩きたいです。遠くへ行きたい。



あとデザフェス行きたい。



スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

1. 記事見ました☆

はじめまして☆検索からたどり着きました!!コメさせていただきます☆また訪問させて頂きます!僕は僕で、自分の音楽活動についてのブログを頑張っています!ブログを通じて様々な交流が取れるようになれば嬉しく思います!

2013/06/01(土) |URL|YU-KI OfficialBlog [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://enigmay.blog.fc2.com/tb.php/231-ba51d932

back to TOP

