ENIGMA born in May

五月野 鵺≪サツキノ ヌエ≫のイラスト・写真を中心にしたブログです。  ◆サイト内に掲載している画像・文章等の著作権は管理人(五月野 鵺)にあります。転載・加工・二次配布等の無断使用は禁止しています。

◎  スポンサーサイト 


◎  授業中のおえかき 

ENIGMA born in May-5-16-1


授業中ヒマじゃったもんで。らくがき。シオン様。


聖衣は描くのも塗るのも思ったよりは大変じゃないので楽しいんですが、

それよりも形を把握するのが大変ですね。描く以前に。


あさってはデザフェスだぁぁぁぁぁ


星座モチーフのアクセサリーとかないかなぁとちょっと期待。



スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

1. 記事見ました

ブログ見ました。記事読ませていただいたのでコメント残したいと思います!また訪問させていただきます。様々な交流が取れれば嬉しいです!byハッピーライフコンサルタント舘森喜枝

2013/05/30(木) |URL|ハッピーライフコンサルタント舘森喜枝 [edit]

2. Re:記事見ました

>ハッピーライフコンサルタント舘森喜枝さん

はじめまして^^
コメント&訪問ありがとうございます!
ぜひまたいらしてください☆

2013/05/30(木) |URL|五月野 鵺 [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://enigmay.blog.fc2.com/tb.php/236-d47b7c98

back to TOP

